※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中の私が義母に「暇じゃない?」と言われました。実際は忙しく、外出や家事育児に追われています。義母に息子に会わせないと言われました。

育休を延長した私
義母に「暇じゃない?」って言われました😠

え、全然暇じゃないし、私この生活すごい楽しいんですけど
って言っちゃった🤣
ずっと家でぼーっとしてる訳じゃないし(元々ずっと出かけていたいタイプ)、毎日午前中は支援センターやら児童館やら公園やら行って、昼寝起きてからもずっと外遊びしてるし、旦那帰ってくるの遅いからおふろごはん寝かしつけ、なにからなにまでひとりでやってるんですけど?🥹

ひっさしぶりに会ったらこれね☺️
また当分息子会わせないからな☺️

コメント

ミッフィー

グッジョブです😂👍
ほんと久しぶりに会えばイラッとすること言われますよね😇
私、義母と1年以上会ってないです(笑)

• ママリ

ママリ

会わない方がいいですよね😂偶然ショッピングモールで会っちゃって一緒にお昼食べたんですよ〜!

私が旦那にこどもをお願いすると必ず義母家に連れていくので、こどもはいつも実母にお願いしてます🤣旦那にもこどもを見て欲しいけど義母に会わせたくなくて🤣

• 5月23日

暇?はて?子供いて暇とかないですよね(笑)まして一歳(笑)暇ないわ🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

下に返事してしまいました!🙏

• 5月23日
ママリ

たしかに働いてないけどひとりで好き勝手してる訳じゃないし、旦那にお願いするのだって何ヶ月に1回って感じです😂
全く暇じゃないですよね!!暇なのは仕事以外好き勝手遊んでるあなたの息子さんですよ!!って言いたかったです🤣

はじめてのママリ

義母は黙っててって感じですね💦
ママリさんが楽しければ
それでいいですよね!
私は、一人で育児するのがつらくて
保育園入れちゃったので、
自宅保育してる方、本当に尊敬してます😊

暇なわけないですよね💦

• ママリ

ママリ

ほんとにそれです!!
    働きながら育児してる方ほんとにすごいなって思うんですけど、育児しかしてない私だっていろいろやってんのよ!ってなりました🤣
    母はそれぞれ忙しいですよね!!

• 5月23日