※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私があげたバレンタインの時のプレゼント。チョコは捨てられて(チョコ…

私があげたバレンタインの時のプレゼント。チョコは捨てられて(チョコの塊は嫌いらしいけど何が入っているか分からなかった)ちょっとしたプレゼント(釣りが好きなのでサングラスが飛んで行かないようにするやつ)あげたらそこらへんに落とされていて誰が見ても大事にしている感じではなく、さすがにショックで「え?使わんの?」と聞くと「俺ほしい言ってないし」と言われました。こんな人に今年の誕生日プレゼントなんてあげる気がしません。むしろ私専業主婦なのに「何がほしい?」と聞くと「釣りのリール」と、一つ五万くらいのを言ってきます。自営業なので自分で買えると言われることがあります。
もっと喜んだり喜ばせたりするような感情のある人を旦那に選べばよかったー。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこら辺に落とされてたって…
酷過ぎます😱
プレゼントに対して『欲しいって言ってない』という言葉もあり得ないです。
喧嘩してる時の売り言葉に買い言葉ではありませんもんね。
平時でその物言いって本気でそう思ってるってことだと思いました。

そんな人にお誕生日とかしなくていいと思いますよ💦

旦那さんの誕生日はご飯と味噌汁と干物と漬物にしましょ!
誕生日感皆無な食卓。
文句言われたら『え?誕生日祝ってほしいって言われてないもの』と言いましょう💨

• ママリ

ママリ

床にですよ。なんかの拍子に落ちたとかじゃなくて床に落ちているにも関わらず拾わない、放置、使わない。
    ひどいですよね、こんな人とずっと一緒にいて自分の性格が悪くなりそうやし、毎日イライラします。
    昨日も義母の母の日プレゼント選びのときに私が欲しかった帽子があったので「この色どう思う?」と聞いただけで「今日そんなん見にきたんじゃない、時間がないのに。」と怒られました。時間は確かにあまりなかったんですが、1分もかかってないのに。。
    自分で選んだら?と言うと逆ギレされるし。
    自分の誕生日、高い焼肉に行きたい言うはずです。漬物なんか出したら「俺嫌いやのに」と言われます。
    文句のかたまり、私の話はまず否定からはいるんで毎日イライラするししんどいし楽しくないんですよね。。

• 5月23日
na0

うちのも似た感じです😂
ほしい言ってないはさすがにありませんが、プレゼントは袋に入ったままゴミのように置いとかれてます😤
私はもう辞めました😊
大事にされないならあげる必要ないし、そのお金自分と子供の為に使います🙃

• ママリ

ママリ

何がいいかなー?どんなんがいいかなー?っていろいろ考えて渡したのにそんな扱いって結構ひどいですよね!
    私ももう辞めます🤣
    自分が傷つくだけ。。。
    未使用なのでしれっと売ってやろうと思います。笑

• 5月23日