※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

明日で35週になり、退院前に母乳が出始めたことに驚いています。出始める時期は個人差がありますが、早い方だと言えます。

明日で35週になります
切迫で入院中で明日点滴がとれて明後日
退院するよていなんですが、さっきシャワーから
あがったら母乳が出てる事に気づいたんですけど
そんなもんなんですかね?!てっきり産まれてから
出てくるもんだと思ってたのでびっくりしたんですけど、早い方ですか?それとも皆そんくらいに
出始めるもんなんですか(ㆆᴗㆆ)?

コメント

neneko..

切迫入院、大丈夫ですか(T ^ T)?
私も妊娠期から母乳なのか出てました😂!
おっぱい体操をしてる時とかじわ〜からピューって感じで出てました💦
焦りますよね(笑)

  • a

    a

    もうすぐ入院して2ヶ月になります😭笑
    なんとか退院の目処がついて安心してます。。
    そーなんですね!焦りました💬笑

    • 11月21日
deleted user

え、出ますよ!私少しですがいま出てますʕ•ٹ•ʔ

  • a

    a

    早いですね!切迫で入院してたのでおっぱいマッサージとかできないし私もいつからだろって感じです😟笑

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    温まると出るみたいです(´・ω・`)面倒なんでもう少し我慢してくれーって思ってます(笑)

    • 11月21日
  • a

    a

    確かにシャワーあがりで暑かったです(笑)ほんとですよね😆
    嬉しい気持ちもありますけど入院中だし、一瞬どーしよって思いました💦(笑)

    • 11月21日
❁︎はな❁︎

私上の子妊娠中、6ヶ月頃からパジャマが濡れるくらい母乳が出ていました笑
下の子の時は生まれてからも出るまで時間がかかりました😓

  • a

    a

    そんなもんなんですね😁
    初めての事でびっくりでした!w

    • 11月21日