※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族4人(夫婦+6才、1才)で焼肉に行ったら、お会計が19000円でした。…

家族4人(夫婦+6才、1才)で焼肉に行ったら、お会計が19000円でした。。
食べログで高得点で美味しいお店なのですが「安くて美味しい!」とか「コスパ良い」などと口コミがあったので、油断してました。
食べすぎでしょうか…泣

みなさん、焼肉に行ったら、お会計どのぐらいですか?

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

家族4人(夫婦+4歳と1歳半)でお会計1万も行きません🤣
2人ともお酒飲めば1万越すかなといった感じですが飲まないので越さないです🤔
子供も肉をたべるってよりクッパとか好んで食べます(*^^*)
あとは焼肉だと量食べれないタイプの大人2人なのでこの値段なのかな?といった感じです‼️(お寿司とかも…)

ママリ

12000円くらいですかね~
「質がいいのに安い」って評価の店に行くときは20000円越えます。野球選手がチームで来るような店なのでそれにしては安いっちゃ安いんですが、年に1回も行けません💦

はじめてのママリ🔰

わが家(夫婦 6歳 2歳)は毎回2万近くいきますよ~
(飲み食べ放題じゃやければ。)
私は妊娠中なのでアルコール飲みま
せんが、夫が良く食べる人なので余裕でいきます。
子どももサイドメニュー好きなので加算。
私も妊娠前はお酒飲んでいたので、基本的に飲み食べ放題にしか行ってませんでした。

🍠さちゅまいもまん🍠

家族3人夫婦と子①
でいつも7000円しないですー!!
息子は無料なので!

ママリ

我が家は子供3人(しかも大きい)の5人で2万円前後です。

お酒ではなくて?

内訳によると思います😅

あと、安い店でも
1部高額商品(和牛とか)あったりするので
高い品ばかり頼んでいたのなら有り得る金額かと思います。

子ども産まれてからは個室しか行っていないので、割高な店で夫婦で酒なし1万くらいです。