※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

ツラい〜😭夜の8時位の出来事なんですが、旦那がキッチンにいたら、G!っ…

ツラい〜😭
夜の8時位の出来事なんですが、旦那がキッチンにいたら、G!って言ってたんです💦
でも、旦那は機嫌によって、しょうもない嘘言ったり、嫌がらせ?みたいなことをするタイプなんです。しかもGの割に怖がってなかったと言うか、反応が薄いというか…
家はまだ建てて2年で、そこそこ綺麗にしてたつもりですが、子供の食べこぼしとかはあるので、絶対無いとも言い切れず…。
でも私はずっと家に居るけど、一度もちっこいのも見たこと無いし、旦那が言ったあとも気配すら感じないので嫌がらせかな〜とも思うんですが、子供は怖がるし、私も気持ち悪いしで最悪な気分です。
見つけたら始末しろよ💢って思いますが、旦那は怖いのか、家で虫を殺すのは汚れるのが嫌なのかわかりませんが、昔から積極的には動きません…外に逃がすタイプ…
Gが居るのも嫌なんですが、出た事を攻めてきて、お菓子の食べかすが転がってるからだ!とか、掃除しないからだ!とか言われて腹がたちました。
一匹いたらそれだけしまつしたところで無意味!って言われました。
だからって何もしないで居るのも気味悪いので、明日グッズを購入して対策をしようと思いますが、まだ新しい家に出たって事と、旦那に責められた事と色々グチャグチャで眠れなくなりましました。
ちなみに、昨日も今日も掃除機かけてます😭

コメント

ママママ

いくら掃除しても部屋が綺麗でもGは出ますよ💦
ブラックキャップ置くとビックリするぐらい見なくなるのでオススメです!
1年に1回は絶対交換で!
あとエアコンのホースから登ってくるのでストッキングなどで被せてくださいね!

• みくろ

みくろ

ブラックキャップ買おうと思います😂

• 5月23日