※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコのオススメ商品教えてください~😍年会費が高いのでもとをとりた…

コストコのオススメ商品教えてください~😍
年会費が高いのでもとをとりたい!!です!!
赤ちゃん~5才の3人こどもがいるので、赤ちゃんとかこども向けのものでコスパの良いものもあれば知りたいです!

コメント

ままりん

・メーカーが合うならオムツ!
・お尻拭きも人気です✨
・絵本も他の商品と一緒に買うと割引がありますよ😊種類は行く度に変わるので、毎回娘と楽しみに行ってます!
・チチヤスヨーグルトのアソートパックも好きでよく買います。
・子ども服も可愛いのあります。サイズとデザインが好みならありだと思います💁‍♀️
・最近は買ってませんが、以前はゲームソフトも買ってました!おもちゃ屋さんで買うより安かったです🥰

ぴよこ

うちはおしり拭きが気に入ってます😊
あとは旦那も私も息子もたくさん食べるので、食材は買って冷凍してます😊(お肉やチーズ、フルーツなど)
ピザ、パン、BLTロール、ティラミスはほぼ毎回買って冷凍してますがすぐになくなります🤣
あとは季節のもの(プールとか雪遊びとか)もあるので買ったり😊

はじめてのママリ🔰

スティック状になってるアイスたくさん入ってていいですよ😊お菓子コーナーに凍らせる前のジュースの状態で売ってます😊
ハリボーのグミもバケツいっぱいに個装になってて公園とかでお友達に配るのにちょうどいいし、ベビースターもたくさん入ってるのが売ってます。
赤ちゃんいるなら使い捨ての食事スタイも便利です!!赤ちゃん本舗で使い捨てスタイ買ったことがあったのですがこぼしたものがすぐ染みてしまっていましたがコストコのは厚手でちょっとこぼしたくらいではしみないので重宝してます!

はじめてのママリ🔰

お尻拭きは厚手だし蓋つきで使い易くて気に入ってます😊
後はビーフパティとか。
そのまま焼いても良いし、ミートソースとか色んな料理に入れても良いし😃
個包装になって2枚ずつ入ってるパンケーキも、うちの子たちはよくおやつに食べてます🙆‍♀️

コストコの子供服、4枚で1600円くらいで購入出来るのでよく買ってます😊
あと肌着(布パンツ)も6枚600円くらい、大人の女性用下着も売ってたりするのでこだわりなければ💡

りー

パウチタイプのアップルソース、フルーツ&ベジタブル
おむつ
おしり拭き
布パンツ
靴下
靴、サンダル
お菓子
チチヤスヨーグルト
などをこどもに買うことが多いです。

はじめてのママリ🔰

まとめての返事で申し訳ありません💦
みなさん、たくさんのオススメ教えていただきありがとうございます😃💕
どれも、気になります♥️
いままでパンとか決まったものしか買ってなかったので、皆さんに教えていただいたものいろいろ試してみます😃💕