※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
子育て・グッズ

チャイルドシートのベルトが抜け出して困っています。対策やグッズを教えてください。

チャイルドシートのベルトを抜け出してしまい、困っています。
もともとチャイルドシートが嫌いで、とにかく泣いて暴れます💦ベルトを抜け出すのを覚えてしまってからは、いつか落ちるのではないかと運転中も気が気ではありません…。上の子を毎日幼稚園に送迎しなければならないので、なにか良い対策やグッズがあれば教えてください‼️

コメント

さく

画像のような抜け出し防止グッズありますよー❣️

私はネットで買いました☺️

  • ふくろう

    ふくろう

    こんなのあるんですね✨
    知りませんでした💦
    ちなみにおすすめはありますか?

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちも一時期そうなりました🥲仕方ないので車に乗らず徒歩や電車でベビーカーに乗せて移動でした💦
旦那がいる時は私が横に座るので抜け出し阻止できましたが、1人で運転するときは怖いですよね😭