※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のお祝いスケジュールを教えてください。当日は自分たちだけ、別日におじいちゃんおばあちゃんも呼んで行った方は、そのスケジュールも教えていただけると嬉しいです。参考にさせていただきたくて、よろしくお願いします。

1歳のお誕生日のお祝いスケジュールを教えてください。

当日は自分たちだけ、別日におじいちゃんおばあちゃんも呼んで行った方は、そのスケジュールも教えていただけらと嬉しいです😭

参考にさせていただきたくて…
よろしくお願いいたします。

コメント

RRmama

11時頃集まってみんなで外食
家に戻ってきて一升餅やらイベント
その後ハッピーバースデー🎂やって、みんなからのプレゼント開封

その頃眠くなってくるので解散

って感じでした!

miffy

お昼は私の実家でBBQ、夜は自宅で家族3人でお祝いしました😌
旦那の実家は県外なので別日に外食行きました!

はじめてのママリ🔰

木曽路で両親、義両親を呼んでお祝いしました。
木曽路なら、カードの選び取りと一升餅のイベントもできました😉
食事の後は両家の親をうちに招いて、手作りのバースデーケーキ🎂を子供に食べてもらい、2時間ぐらいで解散しました。

まま

うちは子供部屋にプレゼント一色とハッピーバースデーの札を飾って朝イチでおめでとう〜!ってクリスマス形式にしました!
見た瞬間高速ハイハイでおもちゃの所に行っててとても反応が良くて可愛かったです笑

当日お昼は家族3人でランチを食べて、夜は旦那は仕事だったので実母の手作りケーキでお祝いしました!🎂
誕生日が年末だったので、正月明けに私側の家族や親族が揃って食事に行く機会があったので、その時に一升餅をしてみんなでお祝いしました☺️