※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が通常は2〜3日の誤差で安定しているが、今月は6日遅れている。避妊はしていたが、妊娠している可能性が気になっている。一週間経過後に検査予定。

生理周期がだいたい整ってるけど一週間くらい遅れて来たことある人いますか?
だいたい予定日2〜3日の誤差くらいで乱れたことはないのですが今月は6日遅れてます…
避妊はしてました。
一週間すぎたら検査薬するつもりですがもし妊娠してたら3人目なのでドキドキしてます😂

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

大体28日周期なのですが、34日になったことが一回だけありました😳
1週間近く遅れてたので検査薬したら、その夜生理がきました!

deleted user

私は予定日から2週間きてませーん😵‍💫
検査も陰性…早く来て欲しいと思ってます🫠

まま

わたしも生理周期整ってましたが、その月に仕事で疲れすぎたり、何かいつもと違うことしていたり少しでもストレスだと思ったことがあると1週間遅れてました😣