※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで"他でも出品しているため、ご購入前にコメント下さい"と…

フリマアプリで"他でも出品しているため、ご購入前にコメント下さい"という文言があると、買うの躊躇しますかね??

自分がコメント入れたら、横からコメントなしで買う人がいるかも。とか、コメントの返事いつくるかな?すぐ買っちゃいたいのにな。とか思いまかね😅?

独自ルールはNGとか、そのような指摘はご遠慮くださいませm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、躊躇しないです☺️
むしろ残ってて残っててって逸る気持ちでコメントします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    心境教えて下さりありがとうございます🙏✨✨

• 5月22日
○pangram○

買う前にコメントください,の人は買うの躊躇します。というか、その人から買うのは避けます😅

おっしゃる通りです、横からコメント無しで買う方もいるかもですし、今ならすぐに買えるのに…ってことがあるので、似た金額なら,別の人から買おうと思います💦500円くらいなら、即購入で買える人から,買っちゃいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物にもよりそうですよね💦
    それしかない物だったら、コメントしてでもってなりますが、似たようなものがあるのであれば、即買える方が良いですよね😣

沢山の人に見てもらいたいので、本当は複数で出品したいですが、物にもよりけりですね🤔

• 5月22日
  • ○pangram○

○pangram○

そうですねぇ、高額品でレアなものなら、コメントしてでも欲しいと思います!

• 5月23日