※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が発熱し、発疹が出ている症状。休日の病院でコロナ検査のみで熱は測定されず、痒みもある。明日まで様子を見るが、同様の症状経験者いますか?

発熱時の発疹について。今朝から子供が鼻水、発熱してます。病院に行きましたが、休日当番医だからか、車でコロナの抗原検査だけして熱も図らず様子の確認もなく。『明日も悪かったらかかりつけに行ってください』でした。
さっきから手や足に赤みと発疹が出たり消えたりしています。痒いようで寝ながらかいています。10分位で消えて、かくと増える?
鼻づまりで昨日からなかなか眠れずやっと寝たので明日まで様子を見るつもりですが、似たような症状がわかる方いませんか😵?

コメント

deleted user

蕁麻疹ではないですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蕁麻疹調べてみました。熱で蕁麻疹出るんですね。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人でも体調が悪かったりすると出ちゃうので
    子供だったら尚更出たりします😭💦💦

    • 5月23日