※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

umieに子連れで行ったことある方、おられますか?来月、下の子を連れて神…

umieに子連れで行ったことある方、おられますか?
来月、下の子を連れて神戸に行く用事があるので、帰りにumie辺りでお昼ご飯を食べたいと思っています!
1歳すぎの子が食べられるメニューのあるお店はありますか?

うどんがあればベストなのですが…丸亀製麺はコシが強そうだし、アンパンマンミュージアムはまだアンパンマン分からないからもったいないと言うか、上の子と一緒の時に来てあげたいな...とちょっと思って迷っています🤔
やはりこの二店が無難でしょうか?
それともベビーフード持参が確実ですかね😂
ベビーフード持参の場合も、子連れで入りやすい店が知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

umie近いのでよく行きます☺️基本はフードコードの子供向けスペース?か違う建物にあるサイゼで食べてます!下の子は最近1歳になりましたが、ベビーフード持って行ってました🙆‍♀️

• もちこ

もちこ

なるほど!umie遠くてあまり行かないのでよく分かってないのですが、フードコートに子供向けスペースがあるのですね🥰
    とりあえずベビーフードは持参しておいて、色々見てみます!
    ありがとうございました✨

• 5月25日