※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達への出産祝いに5000円以内でママ向けのプレゼントを探しています。冷蔵品NG。おすすめを教えてください。

ママへのプレゼント、なにが嬉しいですか☺️?
最近第3子を出産した友達へプレゼントを贈りたいと思っています!予算は5000円です!よろしくお願いします🙇‍♀️(子供への出産祝いは別で準備しています)
冷蔵品は持ち運びの関係でNGなのでそれ以外でおすすめがあれば✨✨

コメント

子供がいて自分にお金も時間もかけれなくなったなぁってすごく思うので、私は化粧品が嬉しいです💓
お高めのパックとか、ヘアケアアイテムとか😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後の抜け毛がえげつないって嘆いてたのでヘアオイルとかも良さそうですね❤️ありがとうございます!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

スープストックの出産祝いセットいただいて嬉しかったです!

思いつくのは、カフェインレスのお茶の詰め合わせやレトルト食品、バスローブ、ちょっといいお菓子とかですかね??貰えたら嬉しいです😆💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨息抜き出来るようなホッとする食べ物もいいですね😋

• 5月22日
Taco

上の方と同じく化粧品が嬉しいです。自分のものゆっくり買いに行く時間もないと思うので。
今の季節なら日焼け止めとか🤩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日焼け止めですね✨明日デパート行くのでみてみます☺️ありがとうございました!

• 5月22日