※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが9ヶ月でよく笑うようになり、テレビや人の顔を見て微笑んだりしています。他のお子さんも同じですか?

よく笑う赤ちゃんについて

先日、生後9ヶ月になりました。
8ヶ月頃からよく笑うようになったのですが、
テレビを見て笑ったり、
誰もいない方を見て微笑んだりしています💦笑

テレビについては、ずっと笑っているのではなく
人がアップになった時に、人の顔を見て微笑んでいたり話しかけたりしています。

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰もいないとこ見て笑うって赤ちゃんあるあるじゃないですか?
息子もよくやってました

ママリ

よく時計を見てにこーっとしてます😊
何かツボがあるんでしょうね笑

deleted user

あるあるだと思います!何も無いとこ見たり、誰もいないとこ見て真剣に話しかけたり笑ったりしてますよー😆

かわいいな〜と思って見てます👀♡

deleted user

うちの子は誰もいない方は笑わないですが、そんなにおもしろい?っていうくらいゲラゲラいつも笑ってます笑

のあ

赤ちゃんあるあるだと思います♡!
うちの子達もみんな天井に向かって笑いかけてたり、窓の方見て笑ってたり...

大人には見えないものが見えてるのかも...👀と思っています。笑