※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

最近早朝起きが続きつらいです。食事や育児にやる気が出ず、泣きながら授乳しています。明日から頑張ります。

懺悔します
最近早朝起きが続き辛いです。
きいつも起きる時間一応決めてカーテン開けてるけど
今日は二度寝してくれて9時まで寝た。
いつも朝離乳食だけど
とりあえずお乳あげて
離乳食は昼、
やる気が出なくてせっかくのお天気だけどお家にこもり、
夜の離乳食の時間も寝過ごしてしまい
いつものお風呂、寝る時間が近いため
赤ちゃんせんべいとバナナだけあげました。

ありがたいことに息子よく食べます。
お乳も1日3回、順調に離乳食進んでます。

だけど今日やる気ほんとでなくて泣くたび授乳し
夜もストックなくて
おせんべとちょっとバナナだけ、
またお乳です。
もうすぐ3回食進めるのにこんなんで大丈夫か😂
明日からちゃんとします。

コメント

nakigank^^

明日からちゃんとする!って思うだけ素晴らしいです。
今日は甘える日だったと言うことで😁

  • 🔰

    🔰

    今日は今のところ順調です!笑
    昨日は甘々でしたね、まだしばらく活いれて頑張ります😂💕

    • 5月23日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    たまにはそんな日というのが、これからいくらでも出てきますが、今日はそんな日だよねって思ってやっていけばいいです!😂

    • 5月23日