※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒ミミ
雑談・つぶやき

前回の検診が10週で次の検診がようやく明日で14週。10週目の時は元気に…

前回の検診が10週で次の検診がようやく明日で14週。

10週目の時は元気に足を伸ばしたりしてぴょこんぴょこん動いてた姿を見られて心音も聞けて物凄くホッとしたんだけど4週開いてるからやっぱり不安もあって早く明日になってほしい><

きっとまた元気に動いてる姿が見られると信じているけど・・・まだ胎動も無いしどうしても不安が付きまとう(;ω;`)

きっとお腹の中で頑張ってくれてるんだよね><!

コメント

使ってません

初期は胎動もないしどうしても不安になりますよね(´・_・`)
赤ちゃんを信じましょう!
私は1人目の時不安すぎてエンジェルサウンド購入して胎動分かるまでほぼ毎日心音聞いてました!