※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中にカロナールを飲んだ方いますか?妊娠中に処方されたもので、コロナワクチンの副反応で使用しています。

薬について質問です。
今日が日曜日の為、もし飲んでいる方がいたら教えて頂きたいです💦
コロナワクチンの副反応で頭痛がすごくて、夜中にカロナールを飲んでその後はミルクにしています。
授乳中にカロナール飲んだ方いらっしゃいますか?

カロナールは妊娠中に担当医の先生にワクチン後に熱や頭痛があって我慢できなくなったら飲んでもいいと処方されたときの物です。

コメント

たぬき

授乳中にカロナール飲んでました☺️
授乳中でも飲めますよ✨
気になるから控えたいなら飲んでから24時間空けるといいと聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます💦
    副反応がひどくて、どうしようか困っていたので助かりました💦

• 5月22日
ママ🔰

子供の風邪が毎回喉にくるので、
耳鼻科で上の時も今回も毎回カロナール処方されます!
飲んだ後の間隔は特に言われてません!

後、ロキソニン・葛根湯は産婦人科で処方されました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂き有難うございます!!
    ロキソニンも婦人科で処方されたんですね!ロキソニンの方が今の頭痛には効きそうなんですが、授乳中なのでカロナールを飲んでました。お二人のおかげで解決できました。有難うございます♪

• 5月22日