※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。毎月生活費はくれますし、お金を出し渋るということはありま…

愚痴です。毎月生活費はくれますし、お金を出し渋るということはありませんが、夫が通帳を見せてくれないため、いくら貰っているのか詳しくはわかりません。なのに先日、義母に通帳を渡すと言ってきました。おかしいですよね?

コメント

結婚しても義母が通帳預かってるせいで一年未満で離婚したご夫婦を知ってますー!

「このマザコンが!!」って吐き捨てて別れたって言ってました😂
元旦那さんは離婚を渋ったそうですが、渋るたびに慰謝料ガンガン上乗せされて、やっと諦めたらしいです。

何で義母が持つんですかね?普通におかしいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!危ない危ない😂
    絶対に阻止します!

いつまで経っても男の子はママが大好きなんですよね。自分も息子なので、マザコンにしてしまいそうな🤣笑

• 5月22日
みー

何故通帳を義母さんに渡す必要あるんですかね?😰 自分だったら、何か信用されてないようで、腑に落ちないです💦元彼を思い出しましたが、やっぱり親に通帳渡していて、親から必要な分だけおろしてきてもらってましたよ笑っ😂まっマザコンでしたが笑っ😂 靴下まで用意してもらってたくらいなので笑っ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。男性はママ大好きですね😀

• 5月22日