※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

夫にベビーワゴン作りたいと言ったら、要らないと言われ、一緒に行きたい場所に行くと断られる。

夫にベビーワゴン作りたいと言ったら、そんなの要らない。と言われました。

バースデー行きたいというと、行きたくないとか、疲れたとか言われます。

一緒に見てまわって決めたいのにな

コメント

真鞠

乗り気じゃない旦那同行させてもほんとつまらない買い物になるので、私は友達や親に付き合ってもらってます😂

男の人は、「これとこれとこれを買う」みたいな目的が明確なお買い物は得意みたいですが、「これかわいーこれも素敵ー何買おうー」はイライラする人多いみたいです🤣

ゴーヤママ

そんなの要らないって要るか要らないかは私が決めるんだよ😇
何か人の楽しみややる気を失せる言葉しか出ないんですかね?😇

mamari

家計がカツカツでないなら、ママリさんの好きにすればいいと思います!お世話するのはママですし、ベビーワゴンなどお世話しやすい環境作ったり、可愛い洋服着せるのも育児の息抜きの一つになりますしね🥰

興味ない人はとことん興味ないので期待せずに、、自分だけで楽しんだ方が気楽でいいですよ♡

ゆーりんち

ベビーワゴンもバースデーも勝手に行って勝手に作りました(笑)
うちの夫お買い物一緒にするの好きじゃない人なので、、、
男の人は性格的に?多分実際に赤ちゃんの顔見ないと服とか決められないかもしれないです😢

2人の子供だから2人で選びたい物ですよね😢💕

ママり

昔から旦那と買い物しても楽しくないのでひとりで行きます😊
一人でやるのがストレスもなく楽しいです💕
服も好きなの着せるし、買い物興味ない人には口出しさせません💕

気持ちはわかります!
一緒に選びたいけど、嫌々ついてきてもらったらもっと楽しく無くなっちゃうので…😢

旦那さんにはお仕事頑張ってもらって、かつ家の事をこれでもかってくらいしてもらいましょ!
お買い物はばあばとじいじ一緒に連れてたくさんおねだりです💕笑

ままりん

行きたくない人は連れて行きたくないです😅
私は1人でのんびりゆっくり買い物してました😆
お買い物は1人のほうが楽しいです🤣