※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
子育て・グッズ

子供に初めて炭酸をあげたのは何歳の時ですか?☺️長男は3歳10ヶ月?くらい…

子供に初めて炭酸をあげたのは何歳の時ですか?☺️

長男は3歳10ヶ月?くらいの時に私たちが飲んでるのを少しあげシュワシュワを楽しむ程度に炭酸デビューしました(笑)😊
次男は2歳くらいにデビューしましたが辛いー!って言ってビックリして終わりました😂
きっと三男はもっと早くデビューしそうです😂上の子たちいるとこの道は逃れられませんね(笑)

コメント

さくらもち

2歳半くらいにデビューしてます😂
最初はべーっと出しましたが、今は大好きで私たちが飲んでると必ず欲しがるのであげてます🤣✨

  • ごろみ

    ごろみ

    欲しがったらついつい少しなら〜とかであげちゃいますよね😂❤️

    • 5月22日