※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と遊ぶと疲れて家事ができない。病気で治療中で、遊びの誘いを断りたいが、子供に可哀想。保護者にも言いたくない。人付き合いも疲れる。休みたい。

幼稚園のお友達に誘われて子連れで遊ぶと翌日起き上がれない程疲れて家事も出来なくなります。😢😔
おかしいですよね。
別件で病院受診した際に疲れと免疫力の低下が原因の病気になって治療中です。
もう遊びの誘いは全て断りたい。でも子供が一緒に遊びたがって断ると可哀想ですよね😔
幼稚園の保護者に病気な事も言いたくないし…でも送迎で毎日会うし…😔
人付き合いも疲れます…。
休みたい

コメント

ちゃ

すっっっごいわかります!!!
受信はしていませんが、おんなじです。
遊んでるときは楽しいんですけどね。
前まではアウトドアだったのに、今では出不精です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく前まではアウトドアでした🥺
    体も精神的にも元気じゃないなと自覚しています…
    頑張って付き合うしかないですかね😔😓

    • 5月22日
  • ちゃ

    ちゃ

    差し支えなければ、病名教えていただけますか?
    無理はしなくて大丈夫です。
    病院に行く気力すらなく🥲
    本当に起き上がれないんですよね、自分でもビックリするほどに。。
    体のあちこちで不調出てて最悪な気分ですよね😔

    • 5月22日
りりり

HSPとはまた違う感じですか🤔
わたしはまず人と出掛けたり無理です💦💦💦