※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のおりものについて質問です。おりものが日によってサラサラやドロドロに変化し、色は黄色です。性病検査は問題なし。他の方のおりものの感じ方はどうでしょうか?

妊娠中のおりものについて質問です。

元々妊娠初期からおりものが多く、常におりものシートをつけているのですが、日によってサラサラしてたりドロドロしてたりします。
色は常に黄色です、、。

今まで性病系の検査も妊婦健診で行ってきて引っかかることはなかったのですが、みなさんのおりものはどうな感じでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、よくカンジダになってました。
痒みがあるときは分かるのですが、
かゆみがなく、内診の時分かることもあったのでカンジダの可能性もあるかもしれません。

• ママリ

ママリ

妊娠するより過去に2回カンジダになったことがあり、2回目になった時はなる前からすぐに気づくことができたのですが、、
    痒みが全くないこともあるんですね😓

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は透明〜白っぽいおりもので生理周期で増減ありましたが、妊娠してからはおりものシートが手放せなくなりました。。黄色っぽい水っぽいもの〜やや粘度のあるものです。
妊娠中2回おりもの検査しましたが性病やカンジタは陰性ですよ〜体質かなと思います🥲

• ママリ

ママリ

安心しました🥲
    元々おりものは多いタイプだったので体質だと安心します💦

• 5月22日