※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日進市のレディースクリニックアンジュに転院を考えています。食事や雰囲気、スタッフの印象について知りたいです。

愛知県日進市にあるレディースクリニックアンジュについて質問です!
8月に出産予定で現在、安城市の病院に通っていますが急遽日進市に引っ越すことになり、転院先を探しています!

アンジュさんが評判良さそうなので、予約いっぱいかもしれないですがダメ元で分娩予約できるか聞いてみようかなーと思っています😇

ひとつ気になるのが、食事は他のママさんたちとレストランで、ということなのですが、楽しそうではあるけど、性格上、気を遣って逆に疲れてしまいそうなかんじもしてて、、、

アンジュで出産された方!食事の時の雰囲気や、食事のこと以外でも先生や助産師さんについて、どんなかんじだったか教えて欲しいです❣️

コメント

まいん🍓

食事はアンジュでの楽しみの1つでもありました🍽
シェフの見た目にも華やかな美味しいボリュームのある料理は、毎回贅沢だなぁと感じられて幸せでした!自分への褒美ですね💕そして初産だった私は、先輩ママさんに気になることをお聞きしたり、世間話や家族の話などできたりして気分転換にもなりました!今回第二子もアンジュで出産予定です。

先生は診察では淡々としていて、そっけないというかちょっと冷たい感じでしたが💦入院すると朝食後に毎回先生の小話タイムみたいなのがあって、話し出すと止まらないみたいな一面もあり、診察の時とは違う印象を受けました!
助産師さんは優しい方が多いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママさんたちと何話せばいいかなーと不安だったんですが、子育てのことなど共通の話題があれば盛り上がれそうですね😊✨
    先生は口コミみてクールな人なのかと思ってたんですけど、意外とおしゃべりなんですね😂
    ちなみに出産費用はどれぐらいかって分かりますか?💦

• 5月22日
  • まいん🍓

まいん🍓

産後丸一日は部屋食なのでレストランに加わる時は私も初めドキドキしましたが、皆さんとお話しできて楽しかったです!食後は赤ちゃんが並んでいるのを一緒に見たり、そのまま授乳室へ向かって皆んなで授乳したりするので仲良くなれましたよ💕

先生の印象は口コミもその通りだと思いますが、おちゃめな部分もあって意外でした笑

20万ぐらいだったと思います!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豪華な食事だけあって費用はなかなかしますよね😅
    参考させていただきます!ありがとうございます❤️

• 5月23日
あんまき

だいぶ前の質問にすみません。
私も安城市在住ですが、実家が名東区なので、一人目はレディースクリニックアンジュで産みました!
食事は本当に豪華で、皆さん毎回スマホで写真に収めていました😄
とにかく毎食すごい量なので、会話よりも食べる方に集中していた気がします(笑)
私もコミュニーケーションを取るのが苦手なので、聞き役に徹してました👂

助産師さんは本当にいい人たちばっかりで、出産〜退院まですごくお世話になりました🥰
母も感心していました✨

もう居心地良すぎて退院したくなかったし、2人目出来たら絶対アンジュがいい!と思えるぐらい良かったです🍀

まさか安城市に住んでてアンジュで出産する人が私の他にいるとは思わなくて、思わずコメントしてしまいました🤣

あっ、分娩予約は早めの方がいいです!
(もうしていたらすみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまってごめんなさい😭
    結局アンジュさんでは予約取れなかったので他で探すことになりましたが、色々教えてくださってありがとうございました😊❣️

• 6月21日