※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

動物園に行くのは暑いですが、何時に外出るか教えてください。この時期、屋外は厳しいでしょうか?

動物園に行きたいんですが、今暑いですよね?😭

みなさん外出るの何時ぐらいですか?
動物園などの屋外は、これからの時期行けないんですかね?🥺

コメント

ママリ

去年の8月に東武動物公園行きましたがめっちゃ暑かったです💦水分は必ずこまめに飲ませてました!!

行くなら今の時期の方がいいと思います🙆‍♀️💕
今日はまだ涼しい方だと思います!!

ちゃ

夏はやめといたほうがいいです😭💦
子どもも汗だくで熱中症怖いし、日陰少ないし、何より親がキツイです💦
今の時期ならまだ全然大丈夫かと🙆‍♀️💓

mini

まだ今なら大して暑くないと思います😊気になるなら開園からお昼すぎで帰るとか、時間に気をつけたらいいかと。
最高気温が30度未満ならまだまだ暑くないと思いますよ🙂

はじめてのママリ🔰

今の時期は、まだマシかな😖
7月8月とか真夏は、辞めといた方が無難です😖

もえぞう

動物園じゃないですが、公園など屋外に行く時は外に出る時間が15時半〜17時くらいになるように出かけてます☺️
今の時期だと16時過ぎ頃から少しづつ涼しくなってくるので☺️

Nao☆ミ

5月6月ならば朝イチに行けば大丈夫かなと🤔水分こまめにとり、暑くなりそうな昼過ぎには帰るとか🏃
7月8月はやめます💦動物も暑くて寝てばかりで動かないし、7月半ばに動物園行ってかなり辛かったことあるので😭