※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💓🔰
妊娠・出産

おりものシートに茶色いおりものが付着しました。昨夜仲良しもしたが、妊娠中は出血経験なし。これが「おしるし」でしょうか?

今日の朝、おりものシートに茶色いおりもの?出血?の様なものが付着しておりました。と言っても本当にかなりの少量でした。

これが「おしるし」なのでしょうか?

昨夜、旦那と仲良しもしたので、旦那は昨日のせいで?と、言っています💦
妊娠期間中、経過にも体調にも幸い問題なかったので、かなり仲良ししてましたけど出血した事は1度も無かったです!

コメント

maimai

予定日が近いので仲良しをきっかけに促進されてこれから子宮口が開いてくるのかもしれません(*'▽'*)
ゴム付けてるのでしたら全然問題ないと思います赤ちゃんに会えるの楽しみですね((o(。>ω<。)o))

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

コメントありがとうございます✨このまま陣痛来てくれれば嬉しいです😊!
    少し前は、出産が怖くて仕方ありませんでしたが、今は赤ちゃんに早く会いたくて楽しみで仕方ありません😍💖

• 5月22日