※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
住まい

千葉県内で同じ市内に引越しです。車で10分ぐらいの距離です。おすすめ…

千葉県内で同じ市内に引越しです。
車で10分ぐらいの距離です。

おすすめの引越し業者ありましたら教えて欲しいです!

コメント

おまめちゃん

絶対に安い所が良い!という感じだと違うかもしれないのですが...
兎に角、家に入られて見積書作って×数社比較とかが嫌だった&子が1歳児だったので、ネットで申し込むだけでOKだったアップル引越センターを使いました。
大人2×子1の荷物で、車で10分くらいの移動。約8万くらいでした。

キウイ

我が家も10分のところに引っ越ししました!

サカイとアートに見積もりを取って、アートが3-4万でアートにしました!

アパートから新築戸建への引越しで、キレイに搬入しますね!と家具も家電もキレイに拭いてくれて、すごく丁寧でした!

一応、何社か見積もり取ると良いかもしれません✨

すけろく

10分の距離、大人2人と子ども2人でサカイとアートで見積もり出して、サカイはあり得ない金額ふっかけられて(最初は14万、頑張って11万と言われた)アートは3万との事だったので即決でアートにしました!
サカイは絶対オススメしません😠

だめまま

タカラ引っ越しセンター安かったです!
新築で靴下を履き替えてくれたり、運ぶのは丁寧だしもし、また頼む機会があれば同じところに頼みたいと思ってます!