※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

体外受精で妊娠中の方が、性別が分かったので、冷凍した受精卵の性別について知りたいです。同じ経験の方の出産実績を教えてください。

体外受精した方、卵子冷凍して出産している方質問です!

私は体外受精で現在妊娠中、先日女の子だと分かりました(^^)
男女どちらでも良かったのですが性別が分かると、より実感が、湧いてきて嬉しいです♪
そこで、ふと思ったのですが体外受精の際に受精卵が2個取れて、1個はいま私のお腹に。もう1個は冷凍中です。
あのもう1個の卵子は女の子なのか、男の子なのか、、、とっても気になっています(*´꒳`*)

どなたか体外受精で、卵子冷凍した方で実績ある方いらっしゃったら、男女どんな感じで出産されたか教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

凍結胚移植で娘を出産しました😊体外受精だと女の子が産まれやすいという話を聞いた事ありますが本当かどうかは謎ですけどね🤣笑

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます😊
    女の子ご出産おめでとうございます!
    体外受精だと女の子が産まれやすいって言われてるんですねー!
    本当かどうか分からないけど面白いですね🤣笑
    もし2人目も産む予定があったら教えてください♪

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

体外受精だと男の子が、顕微授精だと女の子がやや多いそうです😊

ただやや多いといってもどちらも4%程度の差なので、25人の赤ちゃんのうち1人だけ女の子が多い、1人だけ男の子が多いという程度なので、誤差の範囲ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 5月22日
  • ママりん

ママりん

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですねー!!初めて知りました!
    じゃあやっぱりどっちかは、分からないと言う事ですねw
    いつか確認してみたいです☺️

• 5月22日