※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
家族・旦那

旦那が長期出張から帰ってくる嫌すぎるたまらん帰ってきても なーんにも…

旦那が長期出張から帰ってくる嫌すぎるたまらん
帰ってきても なーんにもしないのに🤷🏻‍♀️
夜泣き対応出来るもんならしたいと思ってるけど、
聞こえない〜〜とか、寝不足で高い所から落ちたらどうするの?とか、玉ねぎ嫌いとかあれ嫌いこれ嫌い食べた事ないって好き嫌いと食わず嫌い多すぎ、のくせに自分じゃ一切料理が作れない。あーやだなあ

コメント

なんだかんだ子供だけとの生活の方が自分のペースで物事進めれて楽ですよね😩

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭✨

旦那は出張多めなタイプなので私の実家に皆で暮らしてるんですが本当に何もしません🤷🏻‍♀️
    1人さっさと寝室に行って寝たりしてますよ🤷🏻‍♀️
    息子が泣き出しても私の母か弟が抱っこ、、自分から変わりますとか一切言わないです🤦🏻‍♀️

• 5月22日

退会ユーザー

ほんとにやってくれる人がいるとマジで何もしませんよね👎
    ほんっとわかります😂帰ってくるなり疲れたと言ってすぐ寝ていくので寝てる姿見てまたイライラします笑
    流石に弟さんやお母さんが子供の事をしている時くらいやれよってなりますね🤷🏼‍♀️
    うちは朝早く夜遅いので子供の事は生まれてからとか今までノータッチで横が義理実家なので何かあればすぐ預けよとか言ってきてイライラするのでいない方が心穏やかに過ごせます🥱

• 5月22日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

これやって!って言っても待って〜とか、、今やって欲しいのに動かないしそれなら自分がやるわ!ってなります🤷🏻‍♀️

息子が夜中起きて泣きだしたら横で寝てる旦那を睨みまくって息子の寝かしつけをします😂

朝お弁当作るんだから、自分だって寝かしつけとか夜泣き対応してと言っても起きないので、このまま私が正社員復帰したらどうなるのかな〜っていつも思ってます🤷🏻‍♀️仕事してる立場は同じなのに旦那は何とかかんとか言ってきてムカつきます😂😂

実母も弟も仕事してるんだけど?実母は夜勤明けなんだけど??とか思います😖

ほんといない方が心穏やかに過ごせますよね‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)

• 5月22日
♡♡

帰ってくるの嫌すぎるんですね!
確かになにもしない主人なら嫌かも…
うちは単身赴任中です。

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます❕

めっちゃくちゃ嫌でたまらないです🤣笑
    何にもしない上に好き嫌い食わず嫌いは多いので嫌になります😩

帰ってくるのは数ヶ月に1度とかですか?😳

• 5月23日
  • ♡♡

♡♡

1ヶ月に1度帰って来れます。
    私は待ち遠しいんです…

• 5月24日