※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
ファッション・コスメ

セパレートの水着ってどうですか?2歳の娘の水着を買おうと思ってます😊最…

セパレートの水着ってどうですか?

2歳の娘の水着を買おうと思ってます😊
最近の子ども水着はセパレート流行ってるんですね💦
お腹出たり冷えたりしないか気になってなかなか踏み切れません💦
うんち問題もありますが、そもそも一日1回するかしないかだしそのためにセパレートにするの?と思ってるところもあり、、🥲
今どきはセパレートが主流ですか?

個人的にはなるべくワンピースタイプが買いたいのですが、デザインが好みのものがとても少なくて😭
水着どこで買っているかも教えてもらえると嬉しいです🥺✨

コメント

自宅で使う分にはセパレートの方が楽でした!
水着の上はほとんど着ませんが😂
去年は水着の下とラッシュガードって感じにしてました。
おしっこ行くってなってもすぐ脱げて楽ですよ😊

うちはしまむらかバースデイで水着を見ることが多いです。

• さっち

さっち

コメントありがとうございます✨
    家ではラッシュガードに水着下だけだと楽そうですね😊
    まだ2歳なりたてなのでトイレ!とかはまだまだ先なのですが、何年後かはセパレートにしようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私はお腹が冷えそうなのと、子供がワンピース型を着てるのが好きなので、ワンピースしか買いません💦その上からラッシュガードも着せてます🙆
セパレートは流行りで品数多めですが、意外とワンピースも可愛いの売ってますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はBREEZE、上の子はバースデイで買いました💡

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

セパレートの子も多いですが主流って訳ではないかと思います。

うちはワンピース型の上に、屋外の時はラッシュカードを着せてます。
D.fesense ってブランドのを使ってます。

はじめてのママリ🔰

うちは保育園はワンピース型🩱じゃないとダメなので、洗い替えで二つ持っています。
家での遊び用としてはセパレートを持っていますが、可愛いと好評でした★
一度友人の家でプールをした時に、セパレートの上の(胸の)水着と、下は水着じゃなくて水遊びパンツにして遊びました。
違和感なく、安心して遊べました★