※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

パートナーの職場からのもらい風邪が10日ほどパートナーが風邪続いてい…

パートナーの職場からのもらい風邪が10日ほどパートナーが風邪続いています熱などはなく今は咳のみですが、私はまだ調べれてなくてわからないのですがパートナーだけコロナの検査キットして職場の人たちもコロナではなかったのですがなんの風邪かわかる方いますか?オミクロンやインフルエンザとかはやってて怖いので、平日に病院に電話してみようかと思うのですが、子供は私が風邪ひく前にパートナーの風邪を貰い1度病院に連れていき熱下げる薬もらって今は落ち着いてます。

私の症状はしつこいものと甘いものが一気に食べれなくて気持ち悪くて吐きそうになります、それから鼻かむ時に出る程度なんですが3日ほど鼻血、熱がなくてもめまいふらつき、熱が出て今日は36度と37度前半でした、朝と夜食べてはいるんですがちょっとしか食べれなかった最初の2日のせいか風邪ひいてから2キロ体重落ちました、
症状出た順だと最初は鼻水【たまに、貧血【はよくなる、頭痛【2日熱と同時に収まりました、熱【最初の2日ほど39度から38度が多かった、鼻血【鼻かんだ時にティッシュに着く程度や匂いに鈍感になる程度、今は風邪ひいて3日目です。

コメント