※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
ファッション・コスメ

普段は保育士として働いている為ネイルは基本していませんが、7月に結…

夜遅くに投稿すみません。
普段は保育士として働いている為ネイルは基本していませんが、7月に結婚式を予定していて、その時のためにシンプルなジェルネイル(自爪に近い色、ピンク系)もしくはネイルチップで迷っています。どの道1ヶ月前にはネイルサロンでケアしてもらう予定ですが、皆さんならどうしますか?
ちなみに、ネイルチップは以前友人の結婚式で使ったものがありますが、自分の式だと取れてしまうことがないか不安なので迷ってます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式楽しみですね✨
私も普段つけていなく、結婚式の為だけにジェルネイルしに行き、慣れないし装飾とれたりで1週間しないうちに取りに行きました🤣
外れないけど、これだったらネイルチップが良かったかなーと思いました(´-`).。oO
ネイルサロンでも、あえてチップにして結婚式で使ったものとして記念に置いとけるよとネイリストさんにも言われました😳🤍

実際お式の主役で出番は多いと思いますが、取れるほどの動きもしないならチップの方がいいかもですね❣️

• しゅーまま

しゅーまま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    確かに、主役だけどさほど身動き?はないからしっかり両面テープで止めておけば取れないかななんて思ったり🧐
    子供もいるので、サロンに行く時間も取れないし迷っていましたが、チップでも良さそうですね!

• 5月21日
m

マニキュアはどうですか??

• しゅーまま

しゅーまま

マニキュアいいですね!
    あ!でもわ写真に綺麗に写りますか??
    そこが不安で😩
    せっかくなら手元まで綺麗にしておきたいな〜って思ってしまって🧐

• 5月22日
  • m

m

ジェルと見た目はほぼ変わらないので、マニキュアでも全然綺麗ですよ🥰

• 5月22日
  • しゅーまま

しゅーまま

そうなんですね!
    検討してみます!

• 5月22日
  • m

m

ジェルがいいなら、ピールオフジェルにすればペリペリ落とせるので短期間のジェルならオフが楽です!

• 5月22日
ママリ

ネイルシールはどうですか?☺️
ohoraというネイルシールを今調べてみたら可愛いのたくさんあったので気にいるものがもしあれば☺️🤍
私の友人は病院関係のお仕事だったので結婚式前日にジェルネイルして当日過ごしてその次の日にはオフしに行ってました😣
同じくチップだと取れちゃうから〜と言ってました🥺