※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

訳あって、現在妹家族が泊まりにきているのですが、義理弟が同じ部屋に…

訳あって、現在妹家族が泊まりにきているのですが、義理弟が同じ部屋に寝ていて眠れません。二階に寝床を設けているので、妹に妹旦那を二階に行くように促しますが、旦那は寝てるからと言って妹はそのまま爆睡。姪っ子と家族三人で爆睡。

ただでさえ、息子の寝相で夜間何回か起きてるのに、寝たいのですが、眠れる時に眠れません。

私は心がせまいのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、義理の弟はさすがに無理です、、💦
せめて部屋別じゃないと落ち着きませを😭😭

  • まる

    まる

    妹に催促して、今やっと上に行ってくれました😭
    私は心がせまいのか、一般的には嫌だよねとか葛藤モヤモヤでした(笑)
    ありがとうございます!

    • 5月21日
もさ

いやいや普通ですよ💦
そんなん嫌です😭

  • まる

    まる

    やっぱり普通だったんですね!

    「私も家族だし一緒に寝てもいいのかな?イヤイヤ、嫌よ!やっぱり眠れないわ!」と葛藤していました(笑)
    さっき催促して、やっと2階へとあがっていきました😭

    • 5月21日
はる

妹にキレますね😅
起こして連れてけ💢しないなら帰れ💢

  • まる

    まる


    妹はなんというか、旦那にあますぎます💧
    コラー!!もうちょい催促せんかーい!と心の中でツッコミ、ストレスでさらに眠れずでした

    私だったら、旦那をしつこいくらいに起こしてすぐ別室に連れていきます(笑)

    催促させて、二階にあがりました(笑)
    皆様に相談して本当に良かったです😭

    自分は普通な方だと安心しました💧

    • 5月21日