※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お出かけ

土日にディズニーランドに行こうと思っています。が、コロナ禍になって…

土日にディズニーランドに行こうと思っています。が、コロナ禍になってからディズニーには行っていなくて何も分からず💦ディズニーに行ったのは長女は2歳ぐらいが最後、次女はまだ行ったことがありません。みなさんならどんなプランで一日過ごしますか?長女が出かける日に限って朝機嫌が悪いので、朝一は無理かな…と思います。ディズニーランドへは車で1時間ちょっとくらいです。
長女はおにぎり、うどん、ポテトやナゲットなら食べますが偏食なのでご飯の場所も悩みます💦次女はなんでも食べます🙂長女はお昼寝無し、次女は家だと2時間くらい寝ますが、外だと抱っこやベビーカーで眠くなったら寝るスタイルなのであまり愚図らないタイプなので、予定は立てやすい方かなと思います。子供が喜ぶものには乗せてあげたいですが、そんなに無理なスケジュールを立てるつもりはありません。

コメント

RRmama

先日行ってきましたが、抽選方式のショーなどは全滅でした。

ですが、ジャンボリミッキーなど当選すればそれを見たりしても良いかと思います!

子供がいると移動に時間がかかるのでパレード系は見ずに子供が乗れるものをひたすら並んで乗ってを繰り返してました!

昼食は息子も米やうどんしか食べれないのでレストラン北斎を予約してお子様セット頼んで食べました😊

2歳の息子と0歳の娘がいたにも関わらず、9:30インパして7.8個は乗って16時頃帰りました!

ほのち

私も先日3年ぶりにディズニーランドへ行ってきました😊
最後に行ったのは下の子妊娠中で上の子2歳の時です😂
ディズニーまでは車で1時間ちょっと🚗

上の方と同じく抽選系は全滅🤣
娘が行きたいところに行き、乗りたいものに乗り、見たいものを見て過ごしました☺️
食事は食べれるものを食べれば良いよ♪くらいの気持ちで行きました😌
普段なら許しませんが😂
ポップコーン食べたり、お昼はトゥーンタウンでミッキーピザ食べさせました😊
夕飯はアリスのレストランでしっかり食べさせましたよ😊

かな

GWに行ってきました!我が家は遠方なので前泊とインパ当日の2泊です。

9:30頃インパで午前中にバズ・ライトイヤー→トゥーンタウンで遊ぶ→アリスのティーパーティー→メリーゴーランド(並んで乗る直前でぐずられて乗らずに退散💦)→蒸気船
お昼は蒸気船近くのキャプテンフックス・ギャレーでピザ🍕

その後グズグズが続いてたので気を紛らわせるために園内フラフラ&アイス食べたり。眠そうだったので、ハングリーベアレストランで14:30-16:30まで抱っこでお昼寝(大人はお茶タイム)
※この時間帯、とても空いてて静かで良かったです!

その後はウエスタンリバー鉄道→ジャングルクルーズ→再度ハングリーベアレストランで夕飯(カレー)→スモールワールド→プーさんのハニーハント(夜のパレード中だったので待ち時間少なめでした)→お土産買ってホテルへ(21:00前に退園)

何だかんだで色々乗ることができて、息子も「楽しかった〜!」と喜んでいました🥰 うちも偏食なのでご飯は悩みましたが、幸いにもピザとカレーは大好きなので何とかなりました。

是非楽しんできてください🥰