※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の水遊び用のビーチサンダルは、親指で別れているものですか?クロックスやつっかけは適していますか?

お子さんの保育園の水遊び用のビーチサンダルはどんなものを履かせていますか🤔?

昨日娘の保育園の水遊びのお知らせが来ました。
「ビーチサンダル(自分で脱ぎはきできるもの)」とあるのですが、親指で別れているタイプが靴ずれするので履かせたことなくて、どうなのかわかりません🤔

都合で、水遊びまでに明日しか買いに行けないのですが、ビーチサンダル=親指で別れているものですかね?
クロックスのタイプや、つっかけのようなものは、=ビーチサンダルとは言えないでしょうか😣?

コメント

もふもふ。

うちは普通の親指で別れてるタイプの持って行ってます!

ちろるちょこ

クロックスのタイプでいいと思いますよ👌
分かれてるタイプの物はイヤと言いそうなので、私だったらクロックスのタイプの物を買います!

どれみ

ビーチサンダルと限定されてしまうとそのタイプかなぁと思ってしまいますね。。
確認するのがいいと思いますが日もないんですよね😞
私も親指で分かれるタイプのサンダルは痛くなりそうなので履かせた事なく、園の水遊びもクロックスタイプのサンダル持たせてます!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
とりあえず、家でもクロックスタイプなら使えるのでそれを持って行かせて、NGが出たら買い換えようと思います💦
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️