※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴくちゃ
妊活

生理予定日前に陰性だった検査薬が後で陽性に変わった経験はありますか?生理周期が不規則で早くなった場合、妊娠可能性は低いですか?

生理予定日前にフライングして検査薬使った結果陰性だったのにその後陽性にかわった方はいらっしゃいますか?
因みに、私の生理周期は通常30日程あるのですが、先月は不順?で、1日に生理がきて、また24日に生理がきたので周期早くなりました。仲良ししたのは、生理終わって暫く微量の茶色い血が出る期間(ショーツに1円玉程度)に仲良ししたので妊娠の可能性は低いですよね?(;_;)

コメント

そうくんママ

こんにちは(> <)私は1週間フライングした時陰性で、それでも妊娠した気がしてて生理予定日5日後にもう1度検査するとうっすら陽性になっていて病院で確認して妊娠確定しました( ¨̮ )

s&b&c

私は、高温期5日で早まって検査して陰性。
2日後にうっすら陽性、高温期14日めの生理予定日から使える検査薬で予定日にはしっかり陽性になりました。
なので、可能性はあると思いますよ!
期待しちゃって早く検査してしまいますが、もう少し時間置いてから検査してみてくださいね!