※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊娠・出産

29週2日目でお腹が下がっているか気になります。子宮頸管長が29mmで同じ週数の方の経験を知りたいです。

29週2日目です。よくお産が近づくとお腹が(赤ちゃんが)下がると聞きますが、このお腹の感じは下がってきている方ですか?先日の妊婦健診で子宮頸管長が29mmでした。同じくらいの週数のママさん、経産婦さんよろしければこのお腹の下がり方は異常ではないのか教えていただけると幸いです(* ´ ˘ ` *)

コメント

ままり

下がってるようにはみえなくて
正常だと思います😄

• べる

べる

ありがとうございます😭
    初マタということもあり、色んな初めてが些細なことでも気になってしまって💦
    そしてすぐにお返事いただけたのが心強かったです。ありがとうございます✨

• 5月21日
  • ままり

ままり

初めてでも、何人目でも
    妊娠すると、ちょっとしたここが気になりますよ😘

無事に元気なお子さん生まれますよーに❤️

• 5月21日
りんちゃんママ

写真の感じは下がってないと思います☺️

• べる

べる

良かったです!✨ありがとうございます✨
    当然ですが、初めてのことだらけで些細なことにも敏感になってしまっていました💦
    もっとかぁちゃんらしくドーンと構えてて良さそうですね☺️

• 5月21日
mii

29週相当だと思います!出産間近の時はもっと目に見えて下がっていました!
2人目を今妊娠26週、頸管長28mmですが同じような感じです💫

• べる

べる

ありがとうございます!✨
    このくらいの週数のお腹の出方ってことなんですね☺️ひとりで悶々と悩み続けるよりやっぱりこうしてママさんたちに聞いた方が確実だし心強いですね🧡

• 5月21日
  • mii

mii

私も1人目の時、ママリやっていなくてすっごい悩んでました、、!

残りの妊婦生活一緒に頑張りましょう💫

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も今そんな感じです!
下がるともっと下の方かなー?なんて勝手に思ってます(^_^;