※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

シャンプー迷子です😂ずっと前はエッセンシャルを愛用してましたが、匂い…

シャンプー迷子です😂

ずっと前はエッセンシャルを愛用してましたが、匂いに飽きていろんなシャンプー試しました!

ビオリス→匂いもいい感じで最初はよかったのに、使うにつれてギシギシ?なる感じでやめました。

アンドハニー(黄色)→これは私的に1番よかったです。髪もいい感じにまとまって少しツヤツヤ取り戻しました。ただ容器の下の方にあるシャンプートリートメントが取りづらかった…そしてお値段も若干お高め🥹

ウルリス(黄色、水色)→これも結構良かったです。ただ値段が高い!!!!笑

ヨル→現在使い終わりましたが、ダメでした。みんなすごいいい!とか好評だったので使ってみたのですが、毛先が死んでいってて私には合いませんでした。

そして現在、ダイアンを使おうかなあと考えているのですが他にもおすすめありますか?😭

できれば、トリートメントはねっとりタイプがよくて…しっかりヌルヌルする感じ?がいいです!😂

そして値段もお手頃なやつがいいです。笑

コメント

ママリ

アハロバターシャンプーいいですよ〜😊💕
このトリートメントはちょっと微妙で、このシャンプープラス、いち髪の高い方のトリートメントを組み合わせたらツルツルになります🥺

• ママリ

ママリ

これです😊

• 5月21日
ゆう🔰

私はパンテーンとクンダルがお気に入りです♥
特にパンテーンのコンディショナーはトリートメントが入っているのでねっとりしてます😁✨

ぴーたん

ココネすごく良いです!!
なんせオールインワンなのにどのシャンプーよりしっとりまとまります!!
美容院のシャンプーなどもたくさん使って来ましたがココネNo.1です!!!

はじめてのママリ🔰

韓国のクンダルってシャンプーとトリートメントがすごくいいです。
もう2年以上使ってます。
ネットで買えます。
お手頃価格ですし、つやつやさらさらになります!

まちゃん

ダイアンのピンク使っていますが匂いも好きで愛用してます💗

。

まとめての返信すみません🙇‍♂️
みなさんたくさん教えて頂いて、ありがとうございます!
いま使ってるのが終わったら順番に試していこうかなと思います😂