※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぁ
住まい

寝室が比較的広い(15畳くらい)家に住んでいる方に質問です。寝室を有効…

寝室が比較的広い(15畳くらい)家に住んでいる方に質問です。

寝室を有効活用できていますか?
参考にさせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが小さいので5人で寝ています😊寝る前や昼間はそこで鬼ごっこをしたり車に乗ったりなどして遊んでいます。子ども部屋も別にありますがそちらはおもちゃが多いので…

• ゆぁ

ゆぁ

コメントありがとうございます。
    我が家も今はまだ子供が小さいので布団を並べて寝ていますが、大きくなって各自自分の部屋で寝るようになったらどう活用しようかと考えております😓

• 5月21日

我が家は寝室8畳、書斎2畳、WIC3畳です。本来は10畳の寝室がよかったのですが坪数の関係で削りました。

15畳有れば…
セカンドリビングとしてテレビも余裕で置ける
ドレッサーだったりちょっとした飾り棚だったり置ける
あえて夫婦のベッドを離して置いてデスク置いたり
空いたスペースで筋トレ出来る
など、結構使えると思います!!!

私も自分の机が欲しいのでほんともっと広くしておけばと思いました💦

• ゆぁ

ゆぁ

筋トレ✨いいかもしれません😍ホームシアターなど設置しようかとも思いましたが、きっとその頃には大きなテレビ買ってる気がするので、わざわざ寝室まで見に行くか微妙だなと思ってみたり😓
    でも、プチ筋トレルームにするのもありですね✨機材はすでに結構あるのですが、倉庫や納戸などいろいろな場所に散らばっているので、一ヶ所に集めて…そしたらすこしやる気も出るかな🤣笑

• 5月22日