※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
雑談・つぶやき

今日は珍しく娘👧🏻が「ばぁばのおうちお泊まりするのー!」って😳いっつも…

今日は珍しく娘👧🏻が
「ばぁばのおうちお泊まりするのー!」って😳
いっつも「お泊まりしてく?」って聞いても
「いや!かえる!」って言うのに🤣✌️

家の中がめっちゃ静かーーーー🥹💖
今日はゆっくり過ごさせていただきまーす🥰

って日に旦那夜勤で21時半頃出るから
ご飯の片付け遅くなっちゃうんだなぁ😭
今日は19時に出る日だったら
下の子寝たら自由だったのにぃぃぃ🤣💖


とか言って……
👧🏻「かえるーーー‼️」とか……

ありえるね……🤣笑

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ゼロっち!💗
みっけ🤣

おつかれー🙌
娘ちゃん…どうかな?
ニヤニヤ笑

うちもさばぁばのうち泊まるーっていつぐらいになるかな🤣


帰るーってなっても
遠すぎるからな(笑)

てか旦那さん夜勤あんねや!
うちもあるー😭

  • ゼロ

    ゼロ


    kieちゃん見つけてくれてありがとぉ😍
    最近kieちゃんの投稿時間に
    なかなか遭遇できてない😭😭😭

    無事に寝ますように🙏と
    心から願ってる🤣(笑)
    帰るー!ってなったら大変な距離🤣
    うち実家まで車で5分かからんから娘もすぐ帰れるって分かってるからなぁぁ🤣

    夜勤あるよーーー😆✌️
    月10日ぐらいかな??🤔
    kieちゃんいつもお弁当作っとるよね?🥺
    まじ凄すぎで尊敬😭💖💖💖

    • 5月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    私な最近…早朝多め🤣
    なぜかって?
    早起きすぎるから…笑(4時🤣)

    寝落ちしちまう…😭

    なんかさ…帰るーってならんかったらならんだで
    ちょっと寂しいと思ってしまう…矛盾ない?🤣

    うちは2週間…長くて3週間…🥺

    えっ!?なんで知ってん?🤣🍱
    夜勤のときだけやけどな😊
    めんどくさいけど…節約です🤣😭

    • 5月21日
  • ゼロ

    ゼロ


    4時とか早すぎる🤣💦
    寝落ちほど気持ちいいもんはない🥱笑

    矛盾する気持ちめっちゃわかる😆💓
    20時半ぐらいにママと寝る!って言い寝やんから送ってくと😇笑
    でもやっぱり可愛いなぁぁ😍と!
    で!送っておもらって帰ってきたんだが、お気に入りのマイクスタンド🎤持ったら👧🏻「ばいばーい👋おやすみ😆」と行って再び実家行ってった🤣
    母よりマイク🎤……母惨敗🤦🏻‍♀️(笑)

    2〜3週間夜勤とか長くない?😨💦
    ファンは何でも知ってるよ🤭💖
    (ストーカーじゃないよ💓笑)
    いい奥さん🥺 ❤見習います🫡

    • 5月21日
  • ゼロ

    ゼロ


    あ!このまえkieちゃんの好きなマウントレーニアのピスタチオ??🤔
    50円で売ってて、箱詰め📦して送ろかなって勝手に妄想してた🤪(笑)

    • 5月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    寝落ちがさ…19時半やねんな🤣
    だから…寝るの早すぎて…早く起きすぎるっていう…笑

    えっ…えぇーーー!🤣👏
    THE自由🥺👍️笑

    母マイクに負けたんかー🎤←
    成長ですね🤣💗

    長いよな🧟‍♂️⚡
    ファンクラブ会員No.1
    ですもんね🤣

    ほんまに!?😍
    安すぎる!!!😭💗
    ちなみにどちらで?🥺🤣
    今さーたぶん108円?ぐらいで
    買ってんやで😭💔

    • 5月21日
  • ゼロ

    ゼロ


    おはよう🙋‍♀️☀️

    一番振り回されてるのばあば👵🏻笑
    実家では朝からリサイタルショー
    始まってるかも🤣笑

    夜勤って何時に起きる?😭
    うち子供達寝る時間にまだ寝てる時間あって、寝室行きたいけどまだ寝てるしな…ってなって結局下の子産まれてから別で和室で寝てて夜勤のときは和室で寝てるんだが😪
    ファンNo.1なんだ😍わーい🙌💓

    先週の日曜日に伊勢メガドンキで🥺
    108円やったら2本買える😭😭
    まだあるかなぁぁぁ😭
    すぐ言ったらよかった😭
    お母さんに行ってもらえたかもよね😭

    • 5月22日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ジャイアン的な?🤣👏

    夜勤はうちな
    3種類時間があって
    3週間全部違うねん🤣💦


    そうなんやー😭
    あっ!うち全く気にせずガンガン入っていってる🤣
    音とかも全く気にせず(笑)
    うちの🗿←旦那さ
    寝てる横でシュレッダーかけて起きへんタイプやねん🤣←検証済み

    MEGAドンキか!!
    近くにあるからさっそく行ってみるわ!💗
    情報ありがとう…オリゴ糖…常夜灯…五重塔…🤣🤟

    • 5月22日
るいのん

ゆっくり出きるといいですね!

  • ゼロ

    ゼロ


    コメントありがとうございます😊
    いきなり言い出したのでびっくりですが
    無事に泊まれるように願ってます🤣

    • 5月21日