※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰梨奈
妊娠・出産

妊娠4週目のエコーで胎動は確認できません。生理が遅れている場合でも、妊娠初期症状がない場合は、まだ妊娠かどうかは確認できません。

妊娠4週目は、エコーで胎動が見られますか?  

5月19日にブライダルチェックでエコー?卵巣を見てもらいました。

先日生理が4月22日〜25日でした。
生理周期は28日で、いつもピッタリなので、19日に来る予定ですが、まだ来てません💦
1日ずれることはあるので今日の夜か明日にくるのかなー。と諦めつつ、ちょっとそわそわしてまして💦

もし、妊娠してたにしても、19日のエコーではまだ確認できてないですよね?

別に妊娠初期症状もないし、期待してないけど😂😂

コメント

deleted user

胎嚢ですかね?4wでも週数にずれがなければみれますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰梨奈

    はじめてのママリ🔰梨奈

    ですよね、、、排卵した跡があるねー。って右の卵巣と左の卵巣見てもらってそれで何も言われなかったから、、、
    可能性低そう😭

    • 5月21日
はじめてのママリ

胎嚢ですかね?🤣
早ければ4w後半には見えますかね😊
わたしは排卵日確定で、5w2dで凄く小さい胎嚢が見えました★

  • はじめてのママリ🔰梨奈

    はじめてのママリ🔰梨奈

    ありがとうございます!
    排卵が多分5月8日だったと思います!!
    4月22日生理開始だから、19日だと4w前半になりますかね?😊

    • 5月21日
ママリ

長女は4w6dで胎嚢確認できてますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰梨奈

    はじめてのママリ🔰梨奈

    ありがとうごさいます!

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

4wで間違ってなければ小さいながらも見れますよ😊

妊娠検査薬は試してみましたか?

  • はじめてのママリ🔰梨奈

    はじめてのママリ🔰梨奈

    まだ検査薬試してないです💦
    陰性だったら悲しいなって思ってもうちょっと待ちます😵😵🤝

    • 5月21日
あっちゃん

胎嚢は4w0dくらいからでき始めるので4wの最初の方の週数だと見えない可能性あります💦
あと、私はなのですが生理周期はいつもピッタリで、遅れても1日か2日ずれるだけなのですが息子の時は8日排卵日が遅れていたみたいで、前回の生理開始日から8日遅い計算になり、今回は前回の生理開始日から計算すると2日分排卵日が早かった(らしい)ので2日分早いです😅

  • はじめてのママリ🔰梨奈

    はじめてのママリ🔰梨奈

    排卵からの計算になるんですか?難しいですね😗😗

    赤ちゃん欲しいですー😭😭

    • 5月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    息子の後に、流産したとき先生から週数を出すのは生理開始日よりもいつ着床したかが問題だからって言われましたよ😌

    • 5月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうすると、排卵日を2wと数えるので明日で4wじゃないですかね🤔

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰梨奈

    はじめてのママリ🔰梨奈

    違うとこにコメントしちゃいました💦
    ガクッとなったとこが8日だったので😔
    貴重な意見をありがとうございました😄😄💕💕💕

    • 5月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    妊娠されてるといいですね😊

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰梨奈

    はじめてのママリ🔰梨奈

    ありがとうございます!報告できるように頑張ります!

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰梨奈

なるほどー!
たしか5月8日に排卵したっぽいです!!
というとどうなりますかね?😊😊