※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が一昨日発熱し昨日は日中ずっと39度後半で夜遅くにようやく平熱ま…

しょうもないつぶやきです🤣


息子が一昨日発熱し昨日は日中ずっと39度後半で夜遅くにようやく平熱まで下がり今日は本調子ではないですが今のところ朝から平熱です🙏

さっき仕事中の旦那から、
今日寿司食べに行かん!?とLINE。

そのあとすぐにですが、
ごめん!息子熱やったわ。
と続けてLINEきてました。

しかも私は妊娠初期ですけど?
と返事しておきました😂

仕事してたら子どもが高熱だったことも忘れるんですかねー😇

コメント

はじめてのママリ

子供熱なことなんて、忘れないですよー!💦
奥さんも妊娠初期なら、
お寿司は避けたいですよねあせ
旦那さん、お寿司がどうしての
食べたかったのですかね?😊