※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

プレイマットについてのオススメを教えてください。赤ちゃんが喜ぶか、邪魔になるか知りたいです。

プレイマットが気になってます(^^)♡オモチャがぶら下がってるアレです(笑)
持ってる方、オススメあれば教えてください!
赤ちゃん喜んでくれますか??のちのち邪魔ですかね⁈笑

コメント

さーこ8

プレイマットかわからないですが
引っ張ったら音がなるやつは
今でも楽しく遊んでますよ😎
お友達からお祝いでもらったやつなんですが
月齢に合わせて遊べるやつなので
結構長く使えそうです!

• みーこ

みーこ

こうゆうのです(^.^)♡長く使えるのだといいですね!

• 11月21日
ももちま

使ってます!
いま3ヶ月目前ですが、一時間は一人遊びしてます😆🎵
いまもしてます(笑)

貰い物なんですが、最初は

でかくていらない、、

って思ったんですが、今となってはプレイマットさまさまです。(笑)😂💖

• みーこ

みーこ

けっこう場所はとりますよね(笑)でも喜んでくれるなら、ほしいな(^^)

• 11月21日
まぁこ♡

これ持ってます( ¨̮ )

産まれてすぐ買ったんですが、0〜2ヶ月の頃は寝かせるとギャン泣き。買わなきゃよかなったかなーと思ってたら、3ヶ月頃から、キョロキョロ見て手を伸ばすようになりました。半年の今では、手足でおもちゃをパンチ、キックして、かさかさ鳴る部分をいじりまくり舐めまくりです!笑

30分ぐらい持つので、洗濯干す間や食器洗う間とか助かります( ˊᵕˋ* )

• みーこ

みーこ

やっぱり目がよく見えるようになったら喜んでくれる感じですかね(^.^)これネットでも人気みたいですね♡

• 11月21日