※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
妊娠・出産

お腹が張り、頻繁にトイレに行く症状があります。前回の出産では促進剤を使用し、破水も人工的でした。陣痛の記憶がなく、不安に感じています。

お腹が少し動いただけで
よく張るように…

トイレもよく行く…!

生産期入ったから
気持ちを切り替えてるけど

前回予定入院子宮口開く処置→朝から促進剤
だったため
家で陣痛を経験しておらず
破水も人工的に破水だったので
破水がどんなんなのかも
わかりません…!


それだけは心配。!

陣痛がどんなだったか
忘れちゃったーーーー😭

とにかく寝ていられなかった記憶があって
促進剤のせいなのか
促進剤いれてから出産までの五時間
で三回吐いたから
吐いた記憶しかない(笑)

お腹は張るんだけど
ずっとじゃないしなーとか
いろいろ考えてしまいます…!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もどんな感じで始まったか記憶が曖昧です😂
重めの生理痛から始まって、時間が定期的だから病院行ったけどそこから強くならずひたすらスクワット、階段昇り降り筋肉痛、という印象が強くて笑
陣痛どんな痛みだったかな…?って感じです
破水も同じく人工的に破水だったから、どんな感じだったかよく覚えてなく…😅
高位破水とかだと絶対わからない自信すらあります💦
促進剤も使いましたが、あまりの痛さにいきむのが出来なかったってことしか覚えてないです笑

  • のぞ。

    のぞ。

    曖昧ですよね…!
    すごく腰が痛かったイメージがあるんですよね…!
    陣痛わかんないなーってかんじしますね……!

    もうすぐなんですね!
    頑張って下さいね!

    • 5月21日