※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

色々感情がぐるぐるしてます。今朝、旦那から頬を平手打ちされました。…

色々感情がぐるぐるしてます。

文章わかりづらかったらすみません。

今朝、旦那から頬を平手打ちされました。
理由は私が洗濯物を干していなかったから。
今までこんなことなかったのでびっくりしたと同時に娘に見せたくなかったと思って罪悪感です。

今はフルタイムで平日は仕事しています。
旦那の給料が低く、支払いのみで旦那の給料がなくなるため、生活費は私が出しています。
私は派遣をしていますが、最近、家から近い現場に入れず、家から少し遠い現場に2日間行っていました。

娘の保育園の送り迎えに間に合わないので、旦那に二日間お願いしました。
すると、そんな日に限って残業があったらしく、旦那は残業を断ってお迎えに行ってくれましたが、残業をしたかった、少しでも稼ぎたいのにと言われました。

もうなんだか、全て私が悪いみたいです(恐らく旦那のなかではそう思ってます)

協力してやってきたつもりでしたが、もう色々と糸が切れました。
今もずっと冷戦状態です。顔どころか目も合わせていません。
息が詰まりそうです。
しかもこういうときだけ娘に構っているの見てるだけでもイライラします。

実家は遠いので今すぐには帰れません。
これからどうすればいいでしょうか?

コメント

うに

何があろうと暴力はいけません!しかも何その理由!!しかも子供の前!?総合的にありえません!共働きなんやから送り迎えも協力して当たり前!すみません、旦那さんにめっちゃ腹立つ😭😭
絶対娘さんが寝たら話し切り出して、いったいどうゆうつもりで夫婦をしてるのか問いただすべきです!!

おちゅきまま

なんじゃそのクソ旦那!!あり得ない!!腹立つ!!!DVじゃないですか!!
洗濯くらいお前干せよ!!
謝って来るまで許しません!!!

娘ちゃんを構っているのは
娘ちゃんを利用して
さきさんの気を引きたいとしか思えませんし

洗濯を干してないだけで暴力
なんて幼稚過ぎます

必ず日記に残す、または写真を撮っておいてください

今後役に立つかもしれません