※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みがあるが、アプリを開くと痛みが引く。昨日からおしるしで出血が続いている。

前駆陣痛ですよね?
それなりに痛いんですがいたた😭となってアプリ開いてる間に痛みが引いてしまいます💦
昨日からおしるしはあって今日も朝からだらだら少量の出血が続いています。

コメント

痛みの継続時間がもう少し50〜60秒にまとまってきたら本陣痛かなー?とおもいます🥲ただ痛みが強いなら一回電話してもいいとおもいます!

• ぞの

ぞの

なんだかどんどん痛みが引いてきてしまいました💦
    このまま本陣痛になってほしかったんですが😭

• 5月21日
ボン

前駆陣痛っぽいですね…私も今まさにこんな感じの間隔でNSTでもしっかりはりがきてるのですが中々本陣痛にはならずです…😭

• ぞの

ぞの

どんどん痛みが引いてきてしまいました💦
    出来れば今日中に本陣痛来てほしいかったんですが難しそうです😰

• 5月21日
  • ボン

ボン

基準よりかなり大きめなので1日でも早く産みたいのですが、私もまだまだ産まれてくれそうになく…

痛い中まだかまだかと待つ時間はしんどいですよね😭

少しでも早くベビちゃんに会えますよう祈っております(;;)✨

• 5月21日
  • ぞの

ぞの

そんなに大きいんですか!?
    私は逆に小さめで39週で2500ないぐらいでした💦
    もう今はすっかり痛みがなくなってしまいました!
    勝手に今日陣痛来ると思ってたのでショックなんですが、お互い早く産まれてたら良いですね😍

• 5月21日
ぷく

2人目ですし、いきなり進む事あると思いますし、「2時から10分切ってて…」って相談してもいいと思いますよ!

• ぞの

ぞの

さっきから痛みが引いてしまいました💦
    このまま本陣痛になってほしかったんですが難しそうです😂

• 5月21日
  • ゆり

ゆり

私もちょうど今痛みが遠のいてしまい気になります。(><)本陣痛に繋がりましたか?
    ちなみに私も38週で赤ちゃん2500g無いです!

• 5月21日
  • ぞの

ぞの

夕方以降どんどん痛みが遠のいてしまい全く本陣痛になりませんでした😭
    明日には産まれてー!と念を送ってます笑
    37週で2100で39週で2470だったので産まれる頃には2500あったら
    良いなぁっと思ってます!

• 5月21日