※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきのおすすめは、アカチャンホンポの厚手やドクターハートの薬用。使用感は試してみてください。

下痢をしておしりふきの擦れで
おむつかぶれをしてしまいました。(今は治ってます)

肌に優しいおしりふきを変えようと思いますが、
おすすめはありますか?

今まではパンパース使ってました。

アカチャンホンポの意見をたくさん見たので、
まだ使っていませんが試しに厚手を2つ購入しました。

あと気になっているのは、ドクターハートの薬用おしりふきです。
使用している方いらっしゃいましたら使用感教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

さくら

コットンを濡らしたものを使っていました!
結構面倒なので続かずでしたが…😂💔
最近メリーズファーストプレミアムのおしりふき使ってみたのですがとても使いやすくてよかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現状コットンです😭
    大変ですよね💦
    試しに買ってみようと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日
たまご

メリーズファーストプレミアム使ってます✨とても肌が弱くてうちもすぐ赤くなるので…😔

アカチャンホンポのもまあまあ良いんですけど私的には一番良かったです💕最近発売されたナチュラルムーニーのお尻拭きも柔らかくて水分もたくさんでしたけど取り出しにくい事やシートを広げるのが大変、枚数が少なくてコスパ悪いのでメリーズのピンクのに戻りました😊Amazonで箱買いしてるのでバンバン使いまくってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌弱いと痛々しくてかわいそうですよね🥲
    おしりふきはどれがいいとか考えた事なかったのでこれを機にメリーズに変えようと思います🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日