※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
妊娠・出産

24週で性別確定は早い時期ではないです。経験談を聞きたいです。

今日24週間近でようやくお股が少し見えたようで、先生には線が少し見えたから女の子かな?と言われました!

ただまだ確実って感じではなかったです😅

上の子達は結構早いうちに性別がわかっていたので、こんなに分からない事ってあるんだなっとビックリしてます💦

このくらいの時期なら確定なのでしょうか?

もしよかったら体験聞きたいです😊
宜しくお願いします!

コメント

とこ

長女のときは臨月までわかりませんでした😅

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

臨月まで!それは凄いですね💦
    長女ちゃんだったら色々準備も直前に揃えるの大変だったと思いますし💦

ずっとお股隠してた感じですか?😊

• 5月21日
  • とこ

とこ

隠してましたし、先生もあんまり粘ってエコーしてくれなくて😅
    肌着とかはとりあえず白と黄色!っていう感じでした笑
    次女のときは違う病院でけっこう早くわかって、「臨月までわからないなんてことないでしょー!」と言われました😅

• 5月21日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

そうなんですね笑
    黄色と白ならどちらでも大丈夫ですよね!😊

先生にもよるんですかねー?🤔今通ってる先生もあんまりじっくり見てくれてる感じてはないので余計に分からないのかもですね💦

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私もまだ分かってないです😭
間もなく27wになりますが…

どちらかといえば女の子かな?とは言われましたがまだ確定はできないと言われました!

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

27週でもまだの時もあるんですね💦
    結構周りのママ友からももう分かりそうなのにねー!とか言われてソワソワしちゃいます笑💦

一応両方の名前考えた方が良さそうですね😊

• 5月21日
うさこ(25)👀🤍

その子の体勢にもよりますよね😅
今回は14週の時にお股のところが結構はっきり写ってくれたのか🐘は無いし、お股に割れ目が見えるから8~9割女の子だね〜と言われました!
ただ、女の子の場合だと子宮が見えないと確定できないのかな?って思います😅
上の子達は男の子ですが、17週にははっきり見えていました🙆🏻‍♀️
でも友達は女の子とずっと言われてて男の子だったみたいです😰(1/2の確率なのに身近にあると信じられなくなります😅)

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

そうですよね💦

どうやらかなりリラックスポーズ取ってるみたいで、足を組みながら横たわってるようなポーズになってる事が多いみたいです😂

うちの長男の時はかなり早かった覚えです!🤔

やっぱりお友達のケースのように最後に男の子誕生!って事もあるんですね😲

• 5月21日