※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

保育園からの呼び出しで3回お熱と言われたが、家で測ると平熱。医師も異常なし。状況が不安。

どなたか同じ方いらっしゃいませんか?

今週保育園からの呼び出しが3回ありました。
全部お熱なんですが家に帰って測ると平熱なんです

確かに本当に保育園ではあったのかもしれませんが
1日起きに呼び出しされていて、、こんなすぐ下がる
ことあるんですか?💦

両脇でちゃんと測ってるみたいですが。
念の為最初の2回は小児科に行き採血までして
ますがなにも異常なくて機嫌よく元気で給食も
完食してます😂

コメント

ミッフィー

週1でありました😇😇😇
なんのこっちゃですよね(笑)

ママリ

子どもって家に帰りたいから保育園で熱出すってこと本当にあります😂
大変なんですが保育園側もどうしようもなく申し訳ないと思いながらよく電話してました…

たか

あるあるですよね、、でも、園は熱ある子は見られないので、仕方ないですよね、、
信じていないなら、お迎えに行って、その場で園の体温計で測ってみるしかないですかね、、呼び出してから時間が経っていたら、それまでに少し下がってるかもしれませんが、、

はじめてのママリ🔰

2日連続熱で呼び出しありました😂
特に変わった様子もなく家に帰ってきたら平熱で保育士さんとなんでかな〜🤔ってなってました(笑)
このご時世しばらく園で様子見ってわけにもいかないと思うのでお迎えは仕方ないかなって思ってます😅