※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♥
その他の疑問

BTSに沼落ちしてます。ジミンが大好きなんですが、ダイナマイトをピーク…

BTSに沼落ちしてます♥
ジミンが大好きなんですが、ダイナマイトをピークにビジュがいまいちで、、
いや、かっこいいんですよ‼️でも、ダイナマイトの可愛さとか、オールバックの爆イケのジミンが大好きだったので、メッシュのロン毛は本当に微妙でした😰😰
皆さん、今更ですがメッシュジミンは良かったですか?
私は爆イケジミンが見たいです🙋🎵(笑)
スタイリストさんが、変わったんですかね。
ジミンも、メッシュの時は元気がないように見えて、やりたくなかったのかなと思っちゃいました。。

コメント

deleted user

私もジミンペンです🐥💜
私はどのジミンも好きですが、
主さんとは逆で黒髪メッシュのロン毛が最高に好きでした😅
最近の短髪も好きですけど…♡

  • トーマス♥

    トーマス♥

    そうなんですね♥やっぱり人それぞれですよね🎵
    ごめんなさい。私の意見を押し付けてしまいました😱💦
    結局、ジミン大好きなんですが、好きなだけあって、好きなビジュってありますね✨
    ありがとうございます🌼

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謝る必要ないですよ😳!!
    人それぞれ好みはありますし、
    下の方も主さんと同じようなので、私が少数派かもですし☝️笑
    どんなジミンちゃんでも好きなのは同じだと思うので、変わらず応援していきましょーっ♡
    (アルバム楽しみですね💜)

    • 5月21日
  • トーマス♥

    トーマス♥

    ありがとうございます🌼
    どんなジミンも好きでいるアーミーがいて、ジミンは幸せですね、きっと😆😍(笑)
    はい!応援しましょう‼️
    アルバム、カムバ、楽しみすぎますね😊共有できて嬉しかったです✨

    • 5月21日
𝕄

同じくジミンペンです!!
メッシュのロングのときは早く髪切ってくれ〜と日々願っていました🥺(笑)
私はピンクとかシルバーとかのハイトーン髪のジミンが大好きです🤤💓💓

  • トーマス♥

    トーマス♥

    分かります‼️(笑)🤣
    早く~早く~と念じてました(笑)シルバーは、やばいです🌼ラブユアの東京ドームの時とかめちゃくちゃ好きです🎵後はマップオブsoul1~ONE~の刈上げジミンがやばいです( ´Д`)さくらジミンも素敵ですよね🎵😊

    • 5月21日
  • 𝕄

    𝕄

    私はピンク髪のジミン見て好きになったので今でも一番大好きです🤣💗(笑)
    LYSとマジショの時のジミンのビジュは最強だなぁって思ってます🥺💞

    • 5月21日
  • トーマス♥

    トーマス♥

    マジショはやばいですね💜分かりすぎます~😢(笑)
    あのビジュがまた見たいです🙋最近、黒髪バンタンですもんね🤔
    NOT TODAYのジミン素敵ですよね👌

    • 5月21日
  • 𝕄

    𝕄

    たしかに!最近メンバー全員髪色が落ち着いてますね🤭(笑)
    NOT TODAYはやばかったです😭💗💗💗

    • 5月21日
苹果🐱

私はロングが先ず好きじゃなかったです😭
早く切れ〜染めろ〜と思ってます笑
今のオン眉が可愛くてたまんないですがやっぱ漢ジミンがいいです♡

  • トーマス♥

    トーマス♥

    遅れました!!💦
    ありがとうございます🙋
    ですよね!(笑)私もロングは、、、派です🌼
    オン眉分かります~!可愛いジミナですね✨
    このジミナ好きです🎵オラオラ系💜

    • 6月4日