※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

昨日の運動会で子供たちが集団行動ができず、不安になりました。まだ慣れていないのかなと思います。


昨日運動会だったんですが
4月からふたりとも通い始め
未だに朝は行きたくないと大泣き😂


昨日行進の時

下の子は大泣きで先生から抱っこ
上の子は泣きながら先生と手を繋ぎ 行進してました🥲

途中 上の子が ママがいい、先生いやと私のところに来たりで

かけっこやダンスは しっかりみんなと同じように出来てたんですが

途中に私のところに来たり
みんなはお友達と手を繋ぎ行進してたけど
うちの子達だけ先生と手を繋いでたりと

集団行動が出来てないのかなぁ、、、
と不安になってしまいました🥲

まだ慣れてないだけなのかなぁとも思うし
けど なぁ、、と🥲

コメント

ミッフィー

うちも2歳の運動会は私のとこに走ってきて踊れませんでした😂
かけっこだけはしてました(笑)
家に帰ってから踊りを披露してくれて、「今するんかい!」ってツッコミました😂

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    今はどうですか🥹🥹?
    ダンスとかけっこはできてたんですが
    行進は先生とやし
    行進前の集まりは 私のところに脱走してきました😂笑

    • 5月21日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    今はコロナでなんの行事もないからわかんないです😂
    さすがに年少さんなら集団行動できて欲しいところです(笑)

    • 5月21日